2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
新着情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒親に追い詰められ精神的にギリギリだった私。

■□■□チラシの裏 803枚目□■□■
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1311598516/


31:名無しさん@HOME:2011/07/25(月) 22:49:36.42 O

旦那と結婚前、毒親に追い詰められ精神的にギリギリだった私。
実際自傷しまくりのイタイ女だった。(当時付き合ってた旦那に過去・当時の事は全部話してた)
そんなイタイ女なのに、旦那・義両親は私を義実家に保護してくれた
当時いっぱいいっぱいで、パニックで旦那部屋にヒッキーな居候。
義両親は何も言わずにいて、話できる時は聞いてくれて、好物や好きなキャラクターグッズとかたまに服とか買ってきてくれたり凄く良くしてくれて可愛がってくれた。
旦那家は大家族で兄弟多かったけど、みんな仲良くしてくれた。
事情を知ってる、私と同い年の旦那姉は、私を外に連れだしてくれた。
「これぐらいしか出来ないから」って。
そんな優しい義実家で、今でも仲良くしてくれて幸せ。
だけど、精神的に完治に近い状態になった今、物凄く自分が恥ずかしくて、思い出しては悶えまくってる。






関連記事
[ 2011/08/01 00:00 ] 生活 | TB(0) | CM(0)


この記事へのコメント

この記事へのコメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

寝ピア

管理人:寝ピア
当ブログについて

用語
FO=FadeOut(フェードアウト)徐々に縁を切ること。
CO=CutOut(カットアウト)すっぱり縁を切ること。

カテゴリー
 
検索フォーム
カウンター
あわせてどうぞ
あわせて読みたいブログパーツ track feed ブログ
フィードメーター - ちょびエコ
この日記のはてなブックマーク数


