2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
新着情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自称節約のプロ

■□■□チラシの裏 732枚目□■□■
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1308035189/


678:名無しさん@HOME:2011/06/15(水) 09:43:28.96 0

子の同級生の母親が自称節約のプロ。
書いてる節約ブログが香ばしいので読者になってた。

ある日
『いい加減にしろババァ!醤油くらい好きに使わせろ!
毎朝毎朝いちいち醤油さしに目盛りつけんな、マッキー折るぞ!
タオル袋詰めはもう飽き飽きだ、自分でやれ!
トイレの水少なすぎて流れねーよ!
冷蔵庫開けるたんびにピララピララキャンユーセレブレイトうっせぇよ!
節電節電ってはしゃぐな、もううちには抜くコンセントねぇよ!
△子の店で試供品コジキするな!しつこいんだろ、
今週も試供品取り置きしてるからねって、どういうことだよ!
気に入ったなら買えよ、どんだけ試すんだよ!

○美より』
と中学生の娘さんからコメがあった。

それからコメント欄が閉鎖になったが心配だ。



節約のカリスマ・若松美穂の お金をかけない暮らしハッピーテク
若松 美穂
ベネッセコーポレーション
売り上げランキング: 17176

関連記事
[ 2011/06/20 08:00 ] セコケチ話 | TB(0) | CM(0)


この記事へのコメント

この記事へのコメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

寝ピア

管理人:寝ピア
当ブログについて

用語
FO=FadeOut(フェードアウト)徐々に縁を切ること。
CO=CutOut(カットアウト)すっぱり縁を切ること。

カテゴリー
 
検索フォーム
カウンター
あわせてどうぞ
あわせて読みたいブログパーツ track feed ブログ
フィードメーター - ちょびエコ
この日記のはてなブックマーク数


