2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

密かに心を寄せる男性

百年の恋も冷めた瞬間!★148年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1363709383/


377:おさかなくわえた名無しさん:2013/03/30(土) 15:55:39.69 ID:eKPAlxiH

1/2
明るく活発で、密かに心を寄せる男性がいた。
やっと接点ができて親しくなり、話をしてたら
男「俺、料理はプロだよ。特に俺の中華なんて最高!店で修行してたし」
私「そうなんですか?ぜひ食べてみたいです」の流れで、男性の家に行く事になった。
料理を作ってもらうので、材料は私持ちを申し出た。

出てきたのが、レトルト温めただけ。
え?と驚く私に得意顔。どんな店で修行していたのかを聞いたら、答えは「居酒屋」
どんな居酒屋かと聞いたら「チェーン店でバイト」
どんな料理を作っていたのか聞いたら「えびせんを揚げた事がある」
更に「お前もさー、一応女なら料理とかできといた方が良いと思うよー」と誇らしげ。

「レストランかと思いました。」とやっとの事で告げると
「んーな訳ないじゃん!そんなんできないよw」と大笑い。
作ったのは全てレトルトやミックスを使ったものだったので、プロと言う言葉にひっかりながらも
とりあえず、冗談かと思う事にした。



378:おさかなくわえた名無しさん:2013/03/30(土) 15:56:24.30 ID:eKPAlxiH

2/2
食べ始めたら、マナーも何もない、ほとんど早食いレース。
両肘を真横に突っ張り、お茶碗に顔を突っ込んで口に目いっぱいかきこむ!
頬をパンパンに膨らませて、口から食べ物が出ないよう顔を上に向けながら、メインの肉を箸で指差し
「これ、俺が食うからさ、お前、こっち(敷いてあるレタスを箸でトントン)食いなよ」とくぐもり声で野菜だけを食べろとの指示。

これが現実である事をやっと理解し、早く帰りたくて急ぎ気味に野菜を食べていると
その最中ずっと「お前は常識がないから俺を通して世界を知れ!」「もっと普通になれ!」「だからお前はダメなんだ」
と、顔を上に向けつつ、口から色んな物を飛ばして説教。
途中で何度もゲップをし、汁物のお椀を親指に引っ掛けて酒のように飲み干し、おかずを取る時は真上からクレーンゲームのように迷い箸。

体調が悪いと言ってすぐ帰ったけど、帰り際、私が実家住みだと知ると急に優しくなり
「今度家に来るときはさ、お前の親が作ったおかずとか?うん。タッパーに入れて、いっぱい持って来いよ。な?
冷凍庫に入ってる、レンジでチンするだけのでも良いしさ、貰いもんのカニ缶とかでも良いしー、、地元で取れた野菜とか、、うん。
余ってる素麺とか、ほら木箱に入ってる奴?あと、なんか高級な調味料とか、親が飲んでる酒とかさ
もうビンに入ったまま持って来てくれちゃっても良いし!あっ、お前の手料理も食いてーな。今度、食材買って家に来いよ!」
と、照れながら笑顔で見送ってくれた。確かこの時、告白もされたけど適当に返事をして逃げ帰った。

その後、ショックのあまり電話に出られず、幸いな事に縁が切れた。
自分の軽率さを反省しつつ、何事もなかった事に感謝。
今思い出しても気持ち悪い。




匠創 キャベツスライサー DH-5884
貝印
売り上げランキング: 1,238

関連記事
[ 2013/05/18 21:30 ] 男と女の話 | TB(0) | CM(0)


この記事へのコメント

この記事へのコメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

寝ピア

管理人:寝ピア
当ブログについて

用語
FO=FadeOut(フェードアウト)徐々に縁を切ること。
CO=CutOut(カットアウト)すっぱり縁を切ること。

カテゴリー
 
検索フォーム
カウンター
あわせてどうぞ
あわせて読みたいブログパーツ track feed ブログ
フィードメーター - ちょびエコ
この日記のはてなブックマーク数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。