2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同僚が気に障る

些細だけど気に障ったこと Part166
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1359104067/


691おさかなくわえた名無しさん:2013/02/11(月) 01:14:21.60 ID:kt+hjDdY

コールセンターで働いてるんだけど、同僚が気に障る。
まず体調不良で休む事が多い。
仕方ないのかもしれないけど、月に1、2回はあるし、連絡もなかったりする。
出勤しても朝は度々遅刻。大抵は五分以内だけど、回数重ねられるとイライラしてくる。
それから電話が鳴っても気づかなかったりする。
ブースそれぞれに電話があって順番に鳴るんだけど、なんかぼんやりしてて取り損ねる。
あと、近くの人とお喋りしてて気づかなかったり。
事務作業をする時には電話が自分のとこにかかってこないように自分でできるんだけど、
お喋りをするため、お茶をするため、お菓子を食べるためにその状態にする。
だから同僚はお喋りをしていて明らかに対応中じゃないのにお客様の待ちが発生する。
他の人が電話を終わらせて待っていたお客様からの電話をとる。同僚はお茶しながらお喋り。
過去にはSVをしてた事もあるけど、自分から嫌がってSVから退いたはず。
なのに現SVの話し合いに口出したりSV業務にあれこれ言ったり。
いやあなたはオペレーターなんだからそれは良いよ!電話出てよ!
知識は豊富で仕事も出来るから重宝されてるけど、最近嫌いでしょうがない。
上司から注意されてるはずなんだけど改める気配がないのがすごい



692:おさかなくわえた名無しさん:2013/02/11(月) 01:44:25.06 ID:Es7M00aq

>>691
SVって何?



693:おさかなくわえた名無しさん:2013/02/11(月) 01:50:07.35 ID:jE/+2VhM

スーパーバイザー
コールセンターの中での、リーダー、オペレーターの上、
ちょっとした管理職みたいなものと考えればいい



695:おさかなくわえた名無しさん:2013/02/11(月) 02:55:39.11 ID:rSoBLFhl

そこまで行くともうぜんぜん些細じゃないような…



よくわかるこれからのスーパーバイザー (DO BOOKS)
笠井清志 著
同文館出版
売り上げランキング: 138,536

関連記事
[ 2013/04/12 17:01 ] 気に障った話 | TB(0) | CM(0)


この記事へのコメント

この記事へのコメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

寝ピア

管理人:寝ピア
当ブログについて

用語
FO=FadeOut(フェードアウト)徐々に縁を切ること。
CO=CutOut(カットアウト)すっぱり縁を切ること。

カテゴリー
 
検索フォーム
カウンター
あわせてどうぞ
あわせて読みたいブログパーツ track feed ブログ
フィードメーター - ちょびエコ
この日記のはてなブックマーク数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。