2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
新着情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔電車で痴漢に遭った

今までにあった最大の修羅場 £70
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355022843/


673:名無しさん@HOME:2012/12/18(火) 14:07:16.29 0

昔電車で痴漢に遭った。
真面目そうなサラリーマンぽかったし必死に謝って反省してるように見えたので駅員さんには引き渡さなかった。
後にも先にも痴漢に遭ったのはそれ一回だったので顔もよく覚えてた。
数年後、彼氏が出来て彼氏んちに遊びに行ったら件の痴漢が彼父だった。
しかも私のこと覚えてない。
内心パニックになった。
トイレに行った時廊下で彼父とまた顔を合わしたので
「○○駅にいた方ですよね・・・」
「あっ」
やっぱり人違いじゃなかったけど、痴漢した相手の顔って覚えてないものですかね?
「好みだったのでつい・・・息子には言わないで」
他人のそら似だと思い込みたかったけど確定。
彼から告白された時も「好みのタイプ」と言われたのも思い出して気持ち悪さ倍増。
ついでに彼のことも気持ち悪くなって別れることにしました。
「性格が合わないと思う」という理由で別れを告げたけど、彼は納得してない。
というか、私が浮気してるんじゃないかみたいなことを周囲に相談しだしてる。
へんな同情せずに警察に突き出せばよかった。




サラリーマン生態図鑑
アコナイトレコード
大和書房
売り上げランキング: 48,295

関連記事
[ 2013/02/16 18:10 ] 修羅場の話 | TB(0) | CM(0)


この記事へのコメント

この記事へのコメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

寝ピア

管理人:寝ピア
当ブログについて

用語
FO=FadeOut(フェードアウト)徐々に縁を切ること。
CO=CutOut(カットアウト)すっぱり縁を切ること。

カテゴリー
 
検索フォーム
カウンター
あわせてどうぞ
あわせて読みたいブログパーツ track feed ブログ
フィードメーター - ちょびエコ
この日記のはてなブックマーク数


