2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とにかく他人からの誘いや頼みを断れなかった元彼。

百年の恋も冷めた瞬間!★143年目



252: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/22(土) 01:02:47.71 ID:2Ncs7QWZ

長文でごめんなさい。

とにかく他人からの誘いや頼みを断れなかった元彼。
それで本人が納得してるならいいのだけれど、2人になった時に
「この間の休みは寝てたかったのに友達に無理やり連れ出された」だの
「俺が車を出しても感謝の言葉もない奴は乗せたくない」だの←でも次も断れないらしい
グチが多い。
それで、次に彼と私と友達数人で飲んだ時、また次の休みに出かける約束をさせられそうになってるのを見て、
「○○(彼)くん、私と2人で××に出かける約束してんじゃん」
と割って入った。
そんな約束はしてなかったけど、そう言えば彼も断わりやすいと思って。
それで友達も納得して引いてくれて、彼からも後から「凄く助かった。ナイスフォロー」と喜ばれた。

・・・けどそれが悪かった。
彼は「私をダシにすれば人からの誘いを断りやすい」と変な学習をしてた。
で、次から断わる時には全部私を言い訳に使ったらしい。
「彼女に高いプレゼント要求されて金がない」とか。
「遠出は彼女が許してくれないから無理」とか。
段々調子乗って嘘がエスカレートしたらしく、知らないうちに私は
「貢がせまくりこき使いまくり休みの日は全部拘束、ちょっとでも他の女と関わると嫉妬に狂い気に入らないと暴力も頻繁にふるう」
リアルジャイアンみたいな女だと言いふらされていた・・・。
デートは割り勘だし、高額プレゼントなんて貰ったこともないし、異常な束縛も暴言もした覚えがないんですが・・・。
私と彼の共通の友達が教えてくれて、彼に問い詰めたら「確かに言っちゃったかも」だと。
思わず引っぱたいて(ちなみに初めて暴力ふるったw)別れた。
その後、知ってる人には事情説明したけど、彼側の友達なんかいまだに私が超悪女だと思ってる人もいるんだろうなあ・・・。
今も彼から「もう一度チャンスくれ」ってメールが来るけど、凄く面の皮が厚いなと思う。
その面の皮で友達からの誘いも断れそうなのに。


関連記事
[ 2013/01/10 16:00 ] 男と女の話 | TB(0) | CM(0)


この記事へのコメント

この記事へのコメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

寝ピア

管理人:寝ピア
当ブログについて

用語
FO=FadeOut(フェードアウト)徐々に縁を切ること。
CO=CutOut(カットアウト)すっぱり縁を切ること。

カテゴリー
 
検索フォーム
カウンター
あわせてどうぞ
あわせて読みたいブログパーツ track feed ブログ
フィードメーター - ちょびエコ
この日記のはてなブックマーク数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。