2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※閲覧注意※ 彼乳吸

百年目の恋も冷めた瞬間!★140年目

27: 彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX 2012/10/13(土) 20:51:53.50 ID:q8YeO4nT

文章うまくないので読みづらかったらすみません。
フェイクも入っているので
途中辻褄が合わない箇所があるかもしれませんがご了承ください。

※近親相姦があるので苦手な方は注意してください。


元彼氏とは、同棲5ヶ月目。9月に私が仕事の関係で
一週間程出張があり9月12日に帰る予定でした。
ですが、相手側の都合で少し早めに切り上げられた為、
1日早めの9月11日に帰宅出来ることに。

元彼氏は休みの日。メールで「今日は何してるの?」と出したら
「今日は一日家でダラダラしてる~君がいなくて寂しいよぉ~」
と返事がきたので、今日帰ってこれちゃった!と驚かせようと思い黙っ

て帰宅。


28: 彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX 2012/10/13(土) 20:52:50.24 ID:q8YeO4nT

子供っぽいけど、いきなり「わっ!」
とか言って脅かしてやろ~と思い、玄関からそっと忍び足で侵入
部屋から物音がしたので「あ、いるな♪」
とソーっと扉(木の枠のガラス扉)を覗くと
上半身裸の彼氏が、セクシーなランジェリーをつけた彼母の乳を吸っていた。

何故かその時は「まずいものを見た!見たことをバレてはいけない!」
と咄嗟に思いそのままそっと家を出ました。
途中気持ち悪くなり、脇道で嘔吐。

途中こちらのスレの助言でボイスレコーダーを購入し、
その後、仲の良い実の妹のところへ電話をし泊めてもらうことに。
私の顔色があまりにも酷かったのもあり、妹が根気強く何があったか聞いてくれ
泣きながら妹に先ほど見たことを話しました。


30: 彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX 2012/10/13(土) 20:54:09.47 ID:q8YeO4nT

もちろん妹は激怒し、そんな気持ちの悪い奴らとは婚約解消で当たり前だし
解消されるのは向こうに非がある
お姉ちゃんが言えないなら、私が今から電話して怒鳴りこんでやってもいい!
と興奮する妹を宥め2ちゃんのスレで相談した事も話ました。
その時に「証拠がなければ」と助言して頂いたことも。

とくもかくにも証拠がないと、
しらばっくれるだろうと言うことでまず証拠を集めることにしました。

・彼は平日休みで私とは休日が合わないので、彼が仕事のうちに部屋にビデオカメラ
(妹のも借りて2つ)画質が下がりますが長時間録画出来るようにセット

・前もって彼に「彼の休みの日に悪いけど妹と用事があるから外泊してくる」と伝えておく

・音声も撮りたいので、ボイスレコーダーは自分がいない時には出来るだけセットしておく


32: 彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX 2012/10/13(土) 20:56:50.99 ID:q8YeO4nT

早速次の週の18日にひっかかってきました。
どうやら私が妹のところや友人のところへ外泊に行ったりする日はいつもきていた様です。

ビデオカメラで撮れた内容は普通に書くと生々しすぎて辛いので
簡潔にですみませんが箇条書きで

■ビデオカメラでの証拠
・音声は殆ど撮れていなかったが画面には二人の顔がハッキリと分かるレベルで撮れていた
・彼氏と彼母はセックスしていた


■ボイスレコーダーでの証拠
・私のことを「あの馬鹿女」呼び、学歴が~とか色々悪口を二人で言っていた。

・彼は母親のことを下の名前で呼んでいた(聖子(仮)ちゃんみたいな感じです)

・彼の家には妹がいるが、実際は彼と彼母の実の子であることを話していた。

・彼母が早くまた彼の子供を産みたいと言っていた


34: 彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX 2012/10/13(土) 20:57:52.84 ID:q8YeO4nT

もうね…妹と一緒にドン引きです。冷めたし凍えました。
本当に気持ち悪い。まさか母親と近親相姦だけじゃなく、子供まで作っているとは…。

実の子発言とかはセックス中にハァハァ言いながら
「聖子ちゃんはまた僕の子産んでくれる?パパの子じゃないよ?ルリコ(妹の仮名)みたいに
正真正銘僕と聖子ちゃんの子供産んでくれる?」みたいなことを口走ってました。

私も何度か彼の家に遊びにいきましたが、
彼には小学生になる年の離れた妹がいるんですよ。

彼父がその子を溺愛してるし、彼母とまだ子供作るなんて
仲良い夫婦なんだなくらいにしか思ってませんでした。
まさか自分の息子と子供作るとか、気が狂ってるとしか思えない。


36: 彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX 2012/10/13(土) 20:59:11.32 ID:q8YeO4nT

とにかくこんな狂人達と家族になるとか絶対無理だし、婚約は破棄したいと強く思いました。
妹と相談し、ここまでくると親に黙って色々と事を進めるのは無理だろうということで
自分たちの親に婚約破棄したいと相談をすることにしました。

変に物事を隠して進めると逆に物事はこんがらがることが多いので、このまま真実を話そうと。

私の父はちょっと厳しい人で「多少の嫁いびり程度なら離婚は許さない」という人です。
妹と最初は言葉で説明していたんですが、やはり現実味がないことだからか
「そんなことあるわけがないだろう」と一蹴されました。

仕方がないので証拠があるからビデオを見せ、ボイスレコーダーを聞かせると絶句していました。
母は耐え切れなかったらしく途中でトイレで嘔吐していたようです。

青ざめていた父に「流石にここまでの人に嫁ぐ気はないし頭が悪いだの気立てが悪いだの、
影で悪口言われてるんだから無理」と言うと
流石の父も「ここまで気持ちの悪い男を息子と呼ぶのは無理だ」と言ってくれました。


38: 彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX 2012/10/13(土) 21:00:49.95 ID:q8YeO4nT

戻ってきた母も「気持ちの悪い!破談で当然だ!」と激怒。
父も釣られて興奮状態になってきて「俺から断り入れてやる!馬鹿にしくさって!」と
相手に連絡を取ろうとしましたが、妹の時のように説明し
とにかく証拠はあるから感情的にならず、こちらにまったく非がない状態で
出来るだけ穏便にカタを付けたいことを伝え家族会議に。

その結果、母方の親戚に弁護士がいるので連絡。
ちょうど急ぎの案件がなく、すぐに取り掛かってもらえることに。


同棲場所に帰らない間、彼氏に親戚の葬儀があって~とか
色々と理由をつけて、部屋に帰ってないのですが
彼からは「家の用事は大事だよね(はぁと)大変だからゆっくりしてきていいからね♪」
との返事メールがきてましたが、家の用事大事(はぁと)
が近親相姦知ってしまってるからかキモくしか感じられない


40: 彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX 2012/10/13(土) 21:01:53.20 ID:q8YeO4nT

その後準備を整え、彼氏と彼母を家の自宅に召喚
私、妹、両親にも仕事に都合をつけてもらい居てもらいました。
もちろんボイスレコーダーとビデオカメラはセット。

一応録音等している事を伝え、「??」とした顔の二人に婚約破棄を伝える。
最初はきょとんとしていた彼母、どんどん般若みたいな表情に。
「どういうことだ!うちの息子を誑かしたのか!」

「婚約破棄だなんて慰謝料!慰謝料!」と騒ぎ始めたので
隠しておく必要もないので、ビデオとレコーダーの証拠
裏切っていたのはそちらなので、慰謝料はこちらがもらう立場だとか色々と
弁護士同伴だったのでそう伝えてもらいました。

ビデオ再生途中で彼母にTVを破壊されたので、その分ももちろん上乗せ請求。
彼はずっと黙り込んだままだったので、
父が「君はどう思ってるのか?」と問いかけました。


43: 彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX 2012/10/13(土) 21:03:32.72 ID:q8YeO4nT

一足先に私父が「なんでうちの娘がお前らの犠牲にならなければいけないのか!?」
と怒鳴ると、何故か彼が逆キレ
「あんたは自分の母親を愛してないのか!!」と叫ぶ。
うちの父は結構、妻よりも自分の母親の意見とか優先するタイプ
咄嗟に何も言い返せず、私母に睨まれる

その後…逆キレ彼は、はっちゃけたのか 私父に

「一番大事なのは妻でなくて、自分を産んでくれた母親なのは当然だ!」

「僕らは愛情が少し行き過ぎただけ、妻は姑には嫉妬せず仲良くやればうまくいくもの」

「あんただって前に僕と飲んだ時に、奥さんより母親のが大事の比率が重いとか言ってたじゃないか!」

「肉体的なものがなくても精神的にあんただって母親と抱き合ってる!性質は同じ!」


もう話に誰もついていけなくて部屋はシーン…。
彼の隣で母親がキラキラした目でうっとりと自分の息子見つめてた。

余談ですが、後日父親は少し実母寄りなのが柔和しました。


45: 彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX 2012/10/13(土) 21:06:24.17 ID:q8YeO4nT


仕切りなおして、弁護士が「あなたの意見はわかりました。とりあえず話を進めましょう」
と言い出したのを機に、その後は結構淡々と進みました。
慰謝料もその他色々な経費も全て彼家持ち。

結婚式は身内だけでして、その後また仕事の都合がついたら披露宴という感じだったので
知らせた身内にはこちらから説明を、結婚はなくなったと言わせてもらう。
(相手側に任せて変な言い訳されたら困るので)

ある程度話がまとまった後、突然土下座をされました。
婚約破棄で構わないが、彼と彼母の関係があることは内密にして欲しい
子供も彼との子供だということは、彼父には内緒にしてほしいと。

こちらとしては正直もう関わりたくないので、
そちらの問題はそちらできちんと決着をつけ
こちらに何かしら苦情やイチャモンをつけてこなければ言わない

彼父にも、そちらの有責で婚約破棄になったことは必ず言うこと。
その際に、こちら側の責任にしなければ、婚約破棄の言い訳は正直どうでもいい。
ただし、こちらに迷惑かけた時はその限りではない
その時は、そちら側が遠いところに引っ越してもらうこと等を条件に決着しました。


46: 彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX 2012/10/13(土) 21:07:35.61 ID:q8YeO4nT

部屋は私の名義でしたので、大家さんに連絡して出ますと言って
今は実家に帰ってきています。

とにかく「証拠」「弁護士」等はアドバイスもらっていたので
かなりスムーズに事が運んでほっと胸を撫で下ろしました…が

一週間前に彼父が怒鳴りこんできたんです。
しかも迷惑なことに夜中に…
とにかく落ち着かせて話を聞いてみると
「私側が浮気性で酷かった」「料理がまったく出来ない」
「言うこと聞かないと彼を殴って言うこと聞かせようとする」
「何度か子供をおろしていて、子供がもう産めない体」

その他にも色々と酷いことを言っていました。
お前の方が悪いのに何故こちらが慰謝料払わないといけないのか?
妻は私も私実家も貧乏で金に汚いし基地外だから、恵んでやってほしいと言ってきたと。

妻も息子ももう放っておけと言うが納得出来ないから黙って夜中に出てきたそうで。

こちらとしては約束を破られたわけなので
そっくりそのまま見てもらいましたよ証拠を。

彼父真っ青。その後土下座です。ふらふらしながら帰っていきました。


48: 彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX 2012/10/13(土) 21:09:41.94 ID:q8YeO4nT

これでやっと終わったかと思ったら2日後に彼母が押しかけてきました。
暴れて窓を破壊、どうしようもないので通報。
結局窓ガラス、郵便受けが破壊の被害を受けました。その時に

「何故彼父にバラした!お陰で離婚されそうだ!」
「私と息子の愛を引き裂く堕天使め!!」(←本当に堕天使って言った)だの叫んでました。
弁護士に連絡をとり、コレ以上被害がないように色々頼んだのが次の日でした。

とりあえずの決着はつきましたが、もう何もないことを祈ります。
支援有難うございました。以上になります。


53: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/13(土) 21:15:17.56 ID:Fg/WXYr0

>>48
通報先って警察?
母親はお縄になったの?


55: 彼乳吸 ◆ns61CNQifcjX 2012/10/13(土) 21:18:52.83 ID:q8YeO4nT

>>53
もちろん通報先は警察です
彼父が土下座して全て弁償するので何とか許してもらえないかと父に縋って
被害届は出さずに示談で終わらすことになりましたが…

本当身内に弁護士いて良かったのもありますが
多分ここでの助言がなければ、怒鳴りこんでもっと拗れてた気がします
有難うございました


関連記事
[ 2012/12/21 23:00 ] 男と女の話 | TB(0) | CM(6)


この記事へのコメント

この記事へのコメント

    3014 :久保雅文:2012/12/21(金) 23:04:20 ID:SFo5/nok
    いいですね

    3015 :名無しさん(笑)@nw2:2012/12/21(金) 23:19:59 ID:-
    何も悪いことじゃないのにな
    この彼氏の場合彼女がいるから浮気ということにはなるが

    3016 :ちょびっと名無しさん:2012/12/21(金) 23:28:10 ID:-
    ボエーwww

    いや、当人達はただ事じゃなかったんだろうけど・・

    3017 :ゆとりある名無し:2012/12/21(金) 23:57:07 ID:-
    すげぇな、こりゃ

    3018 :ちょびっと名無しさん:2012/12/22(土) 04:30:43 ID:-
    結婚する前で良かったとは思うがカメラで隠し取りってのは大丈夫なんか

    3051 :ちょびっと名無しさん:2013/01/20(日) 21:05:27 ID:-
    自分名義の部屋なら何の問題もないだろ

    てか気持ち悪いな
    読むんじゃなかった


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

寝ピア

管理人:寝ピア
当ブログについて

用語
FO=FadeOut(フェードアウト)徐々に縁を切ること。
CO=CutOut(カットアウト)すっぱり縁を切ること。

カテゴリー
 
検索フォーム
カウンター
あわせてどうぞ
あわせて読みたいブログパーツ track feed ブログ
フィードメーター - ちょびエコ
この日記のはてなブックマーク数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。