2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SCのゲーセンでバイトしていた時の話

★発見!せこいケチケチママ その313★


75: 名無しの心子知らず 2012/10/01(月) 16:04:09.03 ID:JgC6ubT4

頭悪そうな感じがにじみ出てるから嫌いな方はとばしてください

前にSCのゲーセンでバイトしていた時の話。
そこは田舎で小さいから、店長以外社員なんて居なくて景品の設置とか全部バイトがやってたのね。
そこに女の子向け戦隊モノの景品が入ってきて設置されたんだけど、その時のお客さんが夫婦でセコケチだった。
「もういくらも使ったのに取れない!」って怒られて、とりあえず取り方教えた。
けど今度は「取れないじゃん!これ欲しいのにねー」と、側に居た子供に話しかける(そうでもなさそうだったけど)。
あんまり怒って埒があかないので、店長の許可をとって少し手前に動かしたんだけど、それでも取れないと「これだけ頑張ったんだからくれてもいいじゃない!」と怒られた。
それは法律で禁止されているんですよと丁寧に謝ったら文句言いながら帰っていった。
その後こっそりとチャレンジしたんだけど(客が少ない時はたまにやり方を覚えるために操作しろと言われてる)原価割れするくらい取りやすいものだったんだよね。
もちろん、上手な客もそうでない客も居てどんなに簡単な景品でも取れない人は取れない事は分かってるけど、それがゲーセンだしね。
結局後でいくらお金を投入されたのか調べたら数回しかチャレンジしてなかった(原価割れする金額)。
そういう客はどこでも居ると思うし客の気持ちも分かるんだけど、怒るのはやめてほしいです。

あと、これは泥棒に片足突っ込んでるかもしれないけど、ぐるぐる回るお菓子を掬うプライズで体当たりして揺らして落とそうとする人は親子でやってる人ってけっこういる。


関連記事
[ 2012/11/19 22:05 ] セコケチ話 | TB(0) | CM(0)


この記事へのコメント

この記事へのコメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

寝ピア

管理人:寝ピア
当ブログについて

用語
FO=FadeOut(フェードアウト)徐々に縁を切ること。
CO=CutOut(カットアウト)すっぱり縁を切ること。

カテゴリー
 
検索フォーム
カウンター
あわせてどうぞ
あわせて読みたいブログパーツ track feed ブログ
フィードメーター - ちょびエコ
この日記のはてなブックマーク数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。