2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学生の時に付き合ってた二つ上の彼氏

百年の恋も冷めた瞬間!★138年目


339: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/21(火) 23:22:00.93 ID:HcLNHkPa

こういうパターンも生まれ育ちの違い、って言うのかな。
学生の時に付き合ってた二つ上の彼氏、
某大学スポーツの選手だった都合上、学生寮暮らしで
付き合い始めてしばらくしたら私のアパートに入り浸るようになった。

彼の故郷は玄関にカギかけないし近所の人は庭先から出入りするし
カーテン?なんで家の中隠したがるの?みたいな長閑なところ。
対する私は中2まで転勤族の社宅族家庭でその後もマンション暮らし、
「壁ひとつ向こうで他人様が静かに暮らしてる」と叩き込まれてきた。
上京後も、大通り沿いとは言え閑静な住宅地のアパート住まいだったし。

で、まあ、トラブルは生活音。
訪ねて来るのに携帯連絡ほぼなし、ブザーも使わず、
いきなりドアをごんごん叩いて「お~い○○~!いるか~!」と叫ぶ。
玄関開けっ放しのまま「風呂かあぁ?その下裸か?」と大はしゃぎ。
荷物はどすんと放り投げる足音気にせずドスドス歩く(二階部屋でした)
ドアというドアの全部、開け閉めは力いっぱいがしゃんびたん
冷房がイヤだと言って網戸にして窓全開、まではいいとして
風通し悪い部屋だからと夜中になっても灯り煌々のままカーテン全開
外うるさいからとTVのボリュームがんがんに上げて大声で突っ込む
ひどい時はその状態でセックスに持ち込もうとする(多分ご近所筒抜け)
汗かいたと夜中の3時に盛大に水音響かせシャワー浴びる…等々。

すみません、続きます。


340: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/21(火) 23:23:50.23 ID:HcLNHkPa

それでも私が部屋に居る間はなんとか宥めて静かにさせてた。
参ったのは、いつの間にか合いカギ拵えて勝手に出入りしてた事。
そして、上記の色々を私がいない間に私の部屋でやらかしてた事。

バイト先に大家さんから苦情の携帯入って、慌てて帰宅したら
…玄関ドアにストッパー差し込んで開けっ放し当然窓も開けっ放し
TVはものすごいボリュームで野球流して大声で野次飛ばしてた。
しかもビール片手にトランクスいっちょの姿が通路から丸見えで。

一気に萎えた。
田舎の庭付き一戸建て育ちの大らかさだと勝手に勘違いしてた。
周囲の空気をまっっっったく!気にしない神経の人だったんだな。
悪い人ではなかったと今でも思う。でも無理だった、自分には。
長くなってゴメンなさい、ちょっと思い出して止まらなく…


関連記事
[ 2012/09/30 00:00 ] 男と女の話 | TB(0) | CM(0)


この記事へのコメント

この記事へのコメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

寝ピア

管理人:寝ピア
当ブログについて

用語
FO=FadeOut(フェードアウト)徐々に縁を切ること。
CO=CutOut(カットアウト)すっぱり縁を切ること。

カテゴリー
 
検索フォーム
カウンター
あわせてどうぞ
あわせて読みたいブログパーツ track feed ブログ
フィードメーター - ちょびエコ
この日記のはてなブックマーク数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。