FC2ブログ

2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12
新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子(小1)が近所の女の子からバレンタインにチョコを貰って来た。

【セコキチママ】発見!キチガイママ その22【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1331039839/


249:名無しの心子知らず:2012/03/16(金) 00:18:52.45 ID:WDFDsfyv

割り込み長文失礼します

息子(小1)が近所の女の子からバレンタインにチョコを貰って来た。
スーパーで売ってるバラエティーパックの中身を6個ほど袋に入れてリボン付けたもの。
ホワイトデーのお返しには、こちらも同じく小さいビスケットやマシュマロ等の詰め合わせを渡しました。
その日の夕方にキチママが家に凸してきた。
息子に持たせたお返しを突きつけられ「これってどういう事よ!!」とヒステリックに叫ばれました。
アレルギーでもあったのかと思って理由を尋ねたら、「普通ホワイトデーのお返しと言ったら倍返しが当たり前でしょ!」と言われた。
私が「それは大人になってからで良いんじゃ無いの?」とやんわりと正すと、キチママに「そういう事って小さいウチから自然に出来るようにならないと将来モテなくなっちゃうよミャハ☆」とニヤケながらお説教された。
夕飯時のマンションの廊下なので、ご近所のママさん達も遠巻きに眺めつつヒソヒソやってた。
ママ友のAママBママもその輪の中に居るのを見て、キチママは「明日でも許して上げるから、お礼はちゃんとしようよ。皆さんに礼儀知らずって思われちゃうよミャハ☆」と得意満面、私はずっとポカーンとしてた。
そうするとAママBママが近寄ってきて「さっきはごめんねぇ~。お返しこれで良いよね」とキットカットのファミリーパックを無造作に手渡すAママ。
Bママは「わざわざ買いに行く暇な買ったから~」と500円を取り出し、ティッシュにくるんで「これで私さんと二人分って事でミャハ」と手に握らせました。
「変な礼儀教えられても困るから二度と私にも息子にも近づかないでね」
「うちも変な女にばかりモテても迷惑だから」
と言うことを三人から言われて、キチママはギャーギャー言いながら野次馬を蹴散らして帰って行った。
翌日、学校に何件も相談が寄せられ、キチママは呼び出されてお説教。
私とBママ家のポストには250円が投げ込まれ、Aママのドアにはキットカットが吊されてました。





関連記事
[ 2012/04/22 00:00 ] おかしな話 | TB(0) | CM(0)


この記事へのコメント

この記事へのコメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

寝ピア

管理人:寝ピア
当ブログについて

用語
FO=FadeOut(フェードアウト)徐々に縁を切ること。
CO=CutOut(カットアウト)すっぱり縁を切ること。

カテゴリー
 
検索フォーム
カウンター
あわせてどうぞ
あわせて読みたいブログパーツ track feed ブログ
フィードメーター - ちょびエコ
この日記のはてなブックマーク数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。