FC2ブログ

2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08
新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺記念日とか祝い事って面倒で嫌いなんだよね

百年の恋も冷めた瞬間!★128年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1329297015/


28:おさかなくわえた名無しさん:2012/02/16(木) 00:41:11.92 ID:pMh66CY5

誕生日の話になったとき「俺記念日とか祝い事って面倒で嫌いなんだよね。だから何も期待しないで」と言われて、その通り私の誕生日はスルー。
別にそれは一つの価値観だからいい。
けど彼氏の誕生日になったとき、おめでとうメールくらいはいいだろうと送ったら「それだけ?プレゼントとかケーキとか、そもそもなんで会う提案しなかったの?」とキレられた。
祝い事嫌いって言ってたじゃんと返すと「それは自分が祝う場合だよ。祝われるの嫌なわけないじゃんwwクリスマスもバレンタインも用意してくれていいし」とぬかしやがった。
自分でも驚くほど愛想が尽きて「乞食乙」と返して着拒。
昨日別アドから「俺甘党」と謎のアピールが来てさらに冷めた。




関連記事
[ 2012/03/25 16:00 ] 男と女の話 | TB(0) | CM(0)


この記事へのコメント

この記事へのコメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

寝ピア

管理人:寝ピア
当ブログについて

用語
FO=FadeOut(フェードアウト)徐々に縁を切ること。
CO=CutOut(カットアウト)すっぱり縁を切ること。

カテゴリー
 
検索フォーム
カウンター
あわせてどうぞ
あわせて読みたいブログパーツ track feed ブログ
フィードメーター - ちょびエコ
この日記のはてなブックマーク数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。