2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この前友人とTDL行ったとき

【セコキチママ】発見!キチガイママ その17【泥キチママ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1315447115/



686:名無しの心子知らず:2011/09/24(土) 13:34:48.28 ID:uAB7ecF2

この前友人とTDL行ったとき、人生で初めてキチママに遭遇した。

アトラクションにスタンバイで待ってたんだけど、
前に並んでいた子連れママ(子供は女の子で幼稚園児くらい)に
「その首にかけてるネックレスって、どこのお土産さんで買えますか?」
と声をかけられた。
その時着けてたのは、某アクセブランドとデ○ズニーがコラボしたもので
園内では売っていない上、数年前に買ったものだった。
なのでその旨を伝え、似たものだったらキャストさんに聞けばわかるかもしれません。と言い、
それで終わり…かと思った。

ところがどっこいこのママ引き下がらなかった。傍らの子に
「ティアラちゃん(仮名)、これ売ってないんだってぇ~でも欲しいよねぇ~」
と語りかけ、半ば無理やり同意させると
「あの、子供が欲しいって言ってるんでくれませんか?」
という斬新なアイデアを繰り出してきた。
今までの流れからまさかこんな恐喝をされるとは全くの予想外だったため、
とっさの切り返しができずに
「えっ…く、くれませんか…って、ただであげなきゃいけないんですか…?」
とどもりまくりで言ってしまった。

するとそのママン、
「見た目からするとそんなに高そうじゃないし、子供に良い思い出残してあげたいと思いませんか?」
ときた。すごい!基地外だ!
(ちなみにそのアクセは確かに見た目は安そうですが、値段は1万くらいします。)

すみません続きます。




687:名無しの心子知らず:2011/09/24(土) 13:35:10.54 ID:uAB7ecF2

なので呆然としつつ
「いや、これは自分で気に入って買ったものですし、見ず知らずの方にほいほいあげられる
 値段のものじゃないので無理です。あと思い出とか関係ないので…。」と拒否ると
ママンが発狂し始めた。
「それ位いいじゃない貧乏人!
 大体もう買えないものをこれ見よがしに着けてくるって無神経じゃないの!
 そんなに見せびらかしたら子供が欲しがるでしょ!いい大人がそんな事もわかんないの!?
 大体こんな平日(でした)にこんなとこに居られるなんてろくな人間じゃないわ!
 どうせろくな仕事についてない社会不適合者なんでしょ。(有給とったんだよ!)
 あ~気持ち悪い気持ち悪い」
とまあこんな感じの暴言吐かれました。

はじめて会い見える日本語が通じない人間に、友人ともどもポカーン…
その後もずっとブツブツ言いながらこっち睨んでるし本当怖かった。
まわりの人も注目してるし…
列抜けようかとも思ったんだけど、あともう少しで乗り場だし、こっちは悪くないのに悔しいので我慢した。
乗り物も一緒だったらいやだな~と恐々してると
我々の只ならぬ雰囲気を察知してくれたのか、キャストさんが私たちの前で列を切り
ファストパスの人たちを入れてくれたのでようやくキチママと離れることができた。

その後は乗り終わって待ち伏せされてないかビクビクだったんだけど、大丈夫だった。
でもレストランとかお土産屋さんでまた会っちゃったらどうしよう…と
せっかく数年ぶりのランドだったのに心から楽しめなかったよ…。

キチママに制裁与えられずにもやもやのままですが、これで終わりです。
しかし夢の国で恐喝してんじゃねーよ!ミ○キーに頭から食われて氏んでしまえ!





関連記事
[ 2011/10/31 16:00 ] おかしな話 | TB(0) | CM(0)


この記事へのコメント

この記事へのコメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

寝ピア

管理人:寝ピア
当ブログについて

用語
FO=FadeOut(フェードアウト)徐々に縁を切ること。
CO=CutOut(カットアウト)すっぱり縁を切ること。

カテゴリー
 
検索フォーム
カウンター
あわせてどうぞ
あわせて読みたいブログパーツ track feed ブログ
フィードメーター - ちょびエコ
この日記のはてなブックマーク数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。