2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11
新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

付き合う前に皆で飲んでた時

百年目の恋も冷めた瞬間!★139年目


372: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 21:14:50.74 ID:DNAEpgSe

付き合う前に皆で飲んでた時、異性の好みの話になって、年上が好きな私は
「引っ張ってくれる人がいい」と言った。その後、5歳年上の彼と付き合うことになり、
何度目かのデートで私の母校がある街に行った。自分の庭のごとく、いろいろと案内していると
彼がだんだん落ち込んでいき、しまいには完全に黙り込んだ。どうしたの、と聞くと
「君はデートで引っ張ってくれる人が好きなんだろ。リサーチして連れていかないといけないのに
俺はなんて情けないんだ。君に連れて歩かれる俺なんて嫌いだろう。恥ずかしいよ」云々。

デートプランの話じゃねーよ。しかも、デートは男が引っ張ってくれなきゃダメなんだゾ☆
みたいな女は嫌いだってのに、私をそういう女だと思っていたのかと。
その勘違いとデート中にガチ落ち込みするのと、酔ってるみたいな雰囲気に
お、おう…みたいなテンションになって、その場で冷めてしまった。


スポンサーサイト
[ 2012/10/31 16:00 ] 男と女の話 | TB(0) | CM(3)

昔付き合ってた彼が手料理信者だった

百年目の恋も冷めた瞬間!★139年目


314: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 08:41:21.25 ID:+YN/LJqP

読んでたら自分のなんかかわいいもんだと思えてきたw

昔付き合ってた彼が手料理信者だった。
特にファミレスなどのチェーンは大嫌いで、デートは常にそれらを避け
個人店を探してウロウロする状態。
どうしても無くてチェーンに入るとマズイマズイ連呼でけっこう疲れてた。
私の部屋に遊びに来る時も、普通の料理なのに手料理最高ウマイと大げさ。
それが作りおきの冷凍でも、手作りならOKという態度だった。
彼の舌に疑問もあったので、前もってこっそりと吉野家の牛丼を買い、冷凍しといた。
仕事後の家デートですごく疲れてたのに手料理がいいと言われてムカついて
吉野家の牛丼(の、牛部分)をごはんに乗せて手作りの作り置きと言って出したらウマイ連呼。
ちなみに以前手作り牛丼も出した事があったので味比べもできたはずでコレなので
もう情けないやら、冷めるやらで、その後適当に理由つけて別れました。


[ 2012/10/31 00:00 ] 男と女の話 | TB(0) | CM(0)

彼氏免許取り消し中…。

百年目の恋も冷めた瞬間!★139年目


317: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 09:51:11.53 ID:ECWDDIU+

中距離恋愛でした。
重なった休みは彼氏と必ず過ごし、絶対出かける。
行くのは私。
彼氏免許取り消し中…。
もちろん運転もひたすら私。
数少ない休み。
偶にはぼーっと休みたいんですが。といっても無視される。

後輩好きそうなちょっとした雑貨見つけて、サプライズプレゼントしたり、
結婚のお祝いカードが
皆でかける大きい可愛いのがなくて手作りした私を鼻で笑うし、
出産祝いを真剣に選んでる私に「時間の無駄。
俺、友達にそんなことしたことないよ?」って。
それもありだろうけど、
私としては、普段より明確に「いつもありがとう」を表現する手段なわけよ。
あなたは友人間でそういう事はしないって決めてるんだよね。それはそれでありだけど、私のやり方を否定しなくてよくない?
一緒にいるときにしないでって、
休み以外にいつするの?
休みに絶対一緒にいたいのは誰なの?

って事が度々あって、言ってもわかってもらえないから別れた。


[ 2012/10/30 16:00 ] 男と女の話 | TB(0) | CM(4)

彼女が何か言うとサクサク言っててダメになった

百年目の恋も冷めた瞬間!★139年目


308: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 07:28:28.11 ID:r8rSoecd

まーまーそう怒るなよ

彼女が何か言うとサクサク言っててダメになった
「このスマホで動画サクサクなんだって、次はこれ欲しいなー」
(サクサクってクッキー食ってる?)
「このステージは雑魚キャラ楽勝だからサクサク進めるねw」
(またパイ生地の話か)
「席空いてるよ!サクサクいこーw」
(お、おう・・・)
「サクサクしてたほうがいいのにこのドラマ進行遅いよね」
(いや、だからサクサクってなに食べてるの?食感サイコー?)
もう頭の中でツッコミ入れるのに疲れてた

ある日夢の中で顔は彼女なんだけど体はパンダの奴が出てきて
笹食いながら「サクサクだよサクサク!おいしいから食べようw」
と言い笹をくれた、ふざけんなって手を振り払ったとこで目が覚めた
恋も冷めた


[ 2012/10/30 00:00 ] 男と女の話 | TB(0) | CM(4)

トラウマだからもう彼を作らない

百年目の恋も冷めた瞬間!★139年目


289: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/05(水) 12:35:35.73 ID:InmcypBs

前の彼別れて、それがトラウマだからもう彼を作らない、なんて言ってた子に惚れたけど冷めたお話。

俺の方から惚れて猛アタック。だが頑なにもう彼は作らないって決めたから無理、と言い張る彼女。
そこからアタックの末、徐々に仲良く、旗から見れば恋人同士?ってくらい仲良くなっていったが、それでも友達以上に見れないから付き合うのは無理と言う。

そんなある日俺が風邪で寝込んで、そっから出張、帰ってきたらまたぶり返しで寝込む・・・なんて期間が2週間くらいあって、その間「寝込んでる」といってほとんど連絡を取らなかった。(ほとんどこないが向こうから来たのは返してた)

風邪も治って、会った日の事。急に「最近冷たい」だの「態度がそっけない」だの切れられた。
こっちは病期で寝込んでたって言ったし、別に付き合ってるわけじゃないからそこまでするのも無粋じゃないの?と言ったら逆切れ。

ここでもうちょっと冷めたんだが、そこから逆に彼女が風邪で寝込み、また2週間くらいほとんど連絡取らなくなる。
落ち着いた頃に会って、話したら「好きな人が出来た」「でも私からアタックなんてしないし、付き合うことはないと思う」とか語られた。

そっから更に一週間後、用事もあったので食事に誘ったら「付き合ってる人いるから無理ー」と言われた。
もう冷めたを通り越して、呆れて用事も別で済ました・・・

その後、彼女は病気で入院し、元々ない貯金も全部なくなり、今は彼のヒモとして生活してるそうですww
その彼とも「結婚はない」とか「世の中お金じゃなく愛なの」とかツイッターで語りながら、今日も元気に暮らしているらしい。


[ 2012/10/29 16:00 ] 男と女の話 | TB(0) | CM(1)

まだ私が学生だった頃にできた彼氏

百年目の恋も冷めた瞬間!★139年目


191: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/03(月) 18:45:55.90 ID:Qh5mKZLK

まだ私が学生だった頃にできた彼氏に冷めたときの話

友達の紹介で知り合った同い年の彼氏。
彼は旧帝大法学部の学生、真面目で誰にでも優しい、しかも結構イケメンというかなりハイスペックな人
今まで非モテだった私にとってこれは神様がくれたご褒美だ!と当時の私はかなり浮き足立っていました
そんな彼から映画デートに誘われ、うきうき気分で出かけたのですが、彼の映画のチョイスがありえなかった…
アニメ映画、しかもガンダムの劇場版。
そしてなんとそのガンダムは三部作の二作目。
つまり、一作目の映画を見ていない私にはストーリーも何もかもがチンプンカンプン…
ただでさえ興味がないのに、全くストーリーもわからない映画を見なければならない二時間は苦痛以外の何物でもなかった。
ですが彼は「すごくおもしろかったね!」と、かなり満足気だった
そのデートの後、すぐに別れた。


[ 2012/10/29 00:00 ] 男と女の話 | TB(0) | CM(2)

新人をいびるのを楽しみにしている嫌な先輩

百年目の恋も冷めた瞬間!★139年目


178: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/03(月) 02:50:40.41 ID:uy2rSc2N

不条理とはわかっているのだけれど冷めてしまった話

以前勤めていたバイト先で、
新人をいびるのを楽しみにしている嫌な先輩(女)がいた
口下手で地味な私は格好のターゲットになったようで
それはそれはいびられたのだけれど幸い人事異動でその人は離れたところに配属されて解決した

それから数年たち、とある男性と交際していたのだけれど
ある日その嫌な先輩役として彼が夢に登場した
嫌がらせの方法や会話などがリアルで、辛かった感覚が一気に甦り
目が覚めてからも夢と現実の境目がわからずしばらく混乱していた
そしてそれから、彼の顔を見たり彼からのメールを読んだりすると
いびられていたときの感覚が甦るようになり「好き・嬉しい」より「怖い・苦しい」が勝るようになった
彼とは関係ないと理性ではわかっているのだけれど、
夢の中で私に辛い思いをさせる彼の姿が忘れられず、会うのも憂鬱で仕方なくなったので
「好きじゃなくなった」といってお別れさせてもらった
理由を聞かれたし、悪いところがあったら直すと言われたけれど
まさか夢の中であなたにいびられたとは言えなかった


[ 2012/10/28 16:00 ] 男と女の話 | TB(0) | CM(3)

よくある冷め話

百年目の恋も冷めた瞬間!★139年目


177: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/03(月) 02:29:40.28 ID:x5/yxkps

よくある冷め話かもしれないけど。
大学に入学して間もなくした頃、男女数人の友達ができた。オリエンテーションや授業を一緒に受けたり、大学が終わってからも付近や下宿している男友達の家で遊んだりしていた(もちろん女子も数人いる)のだが、その状況に彼氏が怒った。
大学の友達と遊ぶのは平日の皆が集まれる時だけで、社会人の彼に合わせて土日は彼と遊んでいたし、黙って遊びに行くこともせず、必ず連絡していた。オールもお酒も無しで毎日自宅に帰っていた。
この情報だけだと彼氏がいるのに複数人でも男友達の家に行く私も悪いと思われそうだが、彼氏は中学からの親友()の女の人とよく遊んでいた。相手の家(実家)に1人で行くし、3人以上(彼氏と女の人2人)だとオールもするしお酒も飲む。
私はそれまで何も言わなかったんだが怒られてイラッときたので、私以上に遊んでることについて言ってみると「俺らは中学からの親友だからいいんだよwww」と言われて冷めた。
別れるのも面倒でその時すぐには別れなかったんだけど、上に出てきた2人の女性とは別の女性と浮気したのでそれが発覚した時に冷めきって別れた。


[ 2012/10/28 00:00 ] 男と女の話 | TB(0) | CM(0)

好きだった会社の同僚

百年目の恋も冷めた瞬間!★139年目


135: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/01(土) 04:20:28.38 ID:ys/SBiAE

好きだった会社の同僚の女に借金を申し込まれる。
金を貸すのも借りるのも絶対駄目だと教育を受けていた為、いくら彼女でも家訓により(笑)貸せませんと応える。
彼女は親の考えじゃなくて自分の頭で考えなよ/と言うか私のこと好きなんでしょ?/何だったら一度くらいは付き合ってやっていい
意訳すると以上のことを言った。そっちが頼んでるのに何故そんなに上から目線で偉そうなんだと一気に冷めた。



[ 2012/10/27 00:00 ] 男と女の話 | TB(0) | CM(0)

19の時に付き合ってた彼。

百年目の恋も冷めた瞬間!★139年目


72: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/31(金) 15:39:01.36 ID:AOo5n+gq

19の時に付き合ってた彼。
お互いゲームが好きで、色々情報交換をしていく内に好きになった。
そんな付き合って未だ間も無い彼がもうすぐ誕生日を迎えるので、0時きっかりに誕生日メールを送ろうと思い、メールを作成。
最初は寝てたらどうしようっていう気持ちが有ったんだけど、新作のゲームをやってるから寝るのが朝方になってると話は聞いていたので、私も良く有るし大丈夫だろうと思い、思い切って送信。
返事は直ぐにきたけど、メールではなくて電話だった。

「どうして君はラスボスの良い所でメールを送ってくるかな?そういうの、凄くウザい。お陰で倒せなかったよ。返せよ、俺の努力」

自分にも勿論非は有るけど、平気でウザいと言える人なんだと知り、すぅーっと気持ちは冷めていった。
以降トラウマになり、別カレには夜中に誕生日メールを送らない様にしてる。


73: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/31(金) 15:40:26.98 ID:AOo5n+gq

>>72
別カレじゃなかったw
今カレにです。


[ 2012/10/27 00:00 ] 男と女の話 | TB(0) | CM(0)


プロフィール

管理人:寝ピア
当ブログについて

用語
FO=FadeOut(フェードアウト)徐々に縁を切ること。
CO=CutOut(カットアウト)すっぱり縁を切ること。

カテゴリー
 
検索フォーム
カウンター
あわせてどうぞ
あわせて読みたいブログパーツ track feed ブログ
フィードメーター - ちょびエコ
この日記のはてなブックマーク数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。